※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨いぶゆづのきもち✨
妊活

排卵検査薬の反応時期について教えてください。生理5日目から服用中で12日目に陰性でした。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください💦

生理5日目より1回1錠5日間クロミッドを服用していました💊

本日12日目…大体生理周期が28〜31日前後できっちりではないのですが
海外製の排卵検査薬持っていて、いつ頃から反応が出るのかな?と思っているのですが

同じような方でこのくらいから排卵検査薬使ったら反応がではじめたよとか、排卵予定くらいからこのくらい前ごろから使ったらいいよとかありましたら教えてください💦

12日目の今日は検査薬陰性でした…
薄っすらとも出ませんでした…
お願いします🤲

コメント

薬剤師です

だいたいクロミッド服用開始後14日目に排卵日、と基準ではされているので13日目の明日からうっすら検査薬でるかもしれませんね😖

でもこればっかりは人によるので、今日から毎日排卵日検査薬使って調べるのが一番確実です!

• ✨いぶゆづのきもち✨

✨いぶゆづのきもち✨

ありがとうございます😊
    明日も排卵検査してみます✨

• 6月25日
U子

私も大体生理が28日前後で規則的に来ていました!
排卵も基礎体温から考えたら、13〜15日あたりでした!

人工授精前は、クロミッド飲みつつでしたが、先生に11日目から毎日朝晩排卵検査薬してって指導されてました^ ^

でも勿体ないし笑笑、自分の勘で13日の夜から開始して朝晩検査薬してましたよ!

2回目の人工授精で授かりました^ ^☆

• ✨いぶゆづのきもち✨

✨いぶゆづのきもち✨

ありがとうございます😊
    朝晩の検査がいいのですね!
    試してみます✨

• 6月25日