※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sami
子育て・グッズ

セール時期に子ども服をたくさん買う方や、来年用の大きめサイズも買う方いますか?皆さんはどんな風に子どもの物を買っていますか?また、ママさんのファッションも知りたいです。

セールの時期になってきましたね😋
これから夏休みに向けてどんどんセール始まりますね。
皆さんはセールで子ども服買われますか⁈
買われる方はどのぐらい買いますか⁈
今着る服の他に来年用などの大きめのサイズも買ったりしますか⁈
子ども達がやっとそれなりに落ち着いてきて(まだまだゆっくり買い物なんて出来ないけど💦)、今年はがっつりセールに参戦しようかと思っているので🤗
皆さんはセール時期どんな風に子どもの物を買っているか教えてください‼️
また、ママさんのファッションもどんな物を買われているか知りたいです😆

コメント

くうちゃん

基本的に今年、来年着れるように買うこと多いです!!
何着とは決めることは無いですがちょこちょこ安いな〜となったら10着ほど買ってます。
保育園に行ってるのであまり着る機会もないので買うことは少ないですかね。

ウエストマークしてるのとか今多いのでそういうの欲しいなあと思ったり、無難な綺麗に見えるスキニー欲しかったりします!

• sami

sami

来年から幼稚園に行くので、今年は来年も買おうかと。
    セールの時期じゃないと思いっきり買えない気がして😂

お洒落なママさんに憧れます。基本公園スタイルなので💦
    セールでお安くゲットしてお洒落ママになりたいです‼︎

• 6月25日
  • くうちゃん

くうちゃん

子ども服のサイズも難しいですよね💦

私も基本公園とかラフですが最近痩せたので何着ても栄えるみたいで、安く買えたらな〜と思ってます!!

• 6月25日