※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
子育て・グッズ

フォロミを飲ませる際、哺乳瓶やストローマグ、コップどれを使用していますか?栄養補給にフォローアップミルクを考えているが容器に悩んでいます。

完母で卒乳してフォロミを飲ませるようになった方にお聞きしたいのですが、フォロミは哺乳瓶で飲ませていますか?それともストローマグやコップで飲ませているでしょうか?
最近母乳拒否になってしまって(卒乳?)離乳食では栄養面が気になるのでフォローアップミルクを飲ませようと思っているのですが、哺乳瓶もないですしフォローアップミルク200とか飲むとなったらストローマグじゃ容量てきに入り切らず足りないんじゃないかと…
おしえてください!

コメント

マーマ

哺乳瓶は、虫歯になるらしいのでそのまま使わずストローコップとかマグでいいと思いますよ☺️
小さいマグなんですかね?

ぷうか

母乳も飲んでますが、私が仕事でパパにみてもらうときなどフォローアップミルク飲んでます!そのくらいの月齢だと哺乳瓶に慣れるよりかは、ストローとかこっぷに慣れていった方が今後もラクダト思います✨
ストローマグで200とか入りますよ🎵