※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
妊娠・出産

排卵日がずれていて、生理も1週間遅れました。排卵検査薬を使えば授かる可能性がありますか?

最近二人目を考えるようになりました。

一人目のときは、そろそろいいよね?といってた月にできました。もともと仲良しが多く、2,3日に1度はしていたからだと思います。

今回は、排卵日くらい?という日に3回しましたがだめでした。
そもそも排卵日がずれていて生理も1週間遅れました。
排卵検査薬とか使えば授かれますかね??

コメント

りえ

私も最初はアプリの予測排卵日辺りでタイミング取りましたけどダメでした🤣
2回目に排卵検査薬使ってタイミング取ったら授かりましたよ!
ほぼ正確に排卵してるかどうかが分かるのでいいと思います!

  • minion

    minion

    排卵検査薬つかってどれくらいで授かりましたか??

    • 6月25日
  • りえ

    りえ

    排卵検査薬使ったら1回目で授かりました!

    • 6月25日
ももん

2人目は排卵検査薬で授かりました✨

  • minion

    minion

    そうなんですね!
    ちなみに、どれくらいで授かりましたか??
    排卵検査薬陽性になってから、どれくらいタイミングとりましたか?

    • 6月25日
  • ももん

    ももん

    排卵検査薬使用してから2〜3周期目くらいですかね🤔❓
    毎日検査薬取っておいて比べてみて一番濃い日から2日間くらいですかね?
    すみません💦記憶が曖昧です😰

    あとは1人目を授かるまでに1年くらいかかったので、2人目もそのくらいかかるとあまり妊活をあまり意識しなかったのもあるかもですね!

    ちなみに1人目も排卵検査薬使いましたが時間かかりましたね💦

    • 6月25日