※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
家事・料理

お風呂の残り湯で洗濯機最後までフルコース?回してしまったみたいです(…

お風呂の残り湯で洗濯機最後までフルコース?回してしまったみたいです
(水の栓を閉めてたのに最後まで廻ったみたいです)
一度干してしまったのですがもう一度洗い直しました
洗剤、柔軟剤、ワイドハイター使ってますがニオイや滑りなどは一切ありませんでしたが、
洗濯挟みやハンガーなども、一旦水洗いした方がいいと思いますか😨?
もうめんどくさすぎます。。(笑)

コメント

はじめてのママリ

私は何も気にならないので、そのまま使います😅

ろみ

そこまでしなくてもいいかなって思います😅
どうしても気になるならエタノールスプレーするのはどうですか?

deleted user

え、洗濯バサミやハンガーも水洗いをするのですか?🤔Σ(・ω・ノ)ノ

気にしないほーがいいと思いますよ🤪🤪

きなこ

洗濯バサミとハンガーまでとなると…相当神経質な方なんだなという印象です😅