※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにことちゃんこ
お出かけ

6/28に1歳1ヶ月と3歳9ヶ月の娘たちをディズニーシーに連れて行きます。…

6/28に1歳1ヶ月と3歳9ヶ月の娘たちをディズニーシーに連れて行きます。
あいにくの雨のようですが、同じくらいのお子さんでディズニーシーに行かれたことのある方、おすすめのパークの過ごし方教えてください!
やっぱり、攻略本的なの事前に読むべきですか?
ネットでも子連れパークの情報もたくさんありますよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに昨日土砂降りの中、(今年)4歳1歳の子供二人連れてシー行ってきました。なんの本も読んでません。とりあえず行けば楽しいです!雨対策だけしておけばなんとでもなります✨楽しんできてください☺️

  • あにことちゃんこ

    あにことちゃんこ

    まさに、同い年ですね!
    アリエルが大好きで、ラグーンシアターに連れて行きたくて。土砂降りだと、ショーは中止でしたか?

    • 6月25日
とらねこ

1歳半の子供と年パスでよく二人でディズニー行ってます😄💕
雨なら、マーメイドラグーンがおすすめです!
(雨じゃなくても暑い日寒い日、子供向けの場所がたくさんあるので自分が休みたいときにいいです!)
屋内なので濡れないですし、3歳の子が乗れるアトラクションがあったり1歳の子でも靴を脱いで遊べるスペースがありますよ🥰
ただ雨の日はマーメイドラグーン自体に人が結構集中するので混むかもしれないです💦
楽しんできてくださいね😍
お天気変わるといいですね🥺💕

  • あにことちゃんこ

    あにことちゃんこ

    年パス羨ましいです!
    こどもはランドの方がいいよって言いますが、アリエル、トイストーリー、モンスターズインクが好きなのでシーに行きたくて。
    ラグーンシアターも見せたいのですが、雨の中、他のも楽しめますよね。
    雨だとショーはほぼやらないですか?

    • 6月25日
  • とらねこ

    とらねこ

    3歳だとランドのアトラクションいろいろ乗れるようになると思います🥰
    でも私がシー大好きなのでうちはほとんどシーです😂
    アリエル好きならシーなら会えるしいいいですね💓
    雨だと外のショーはやらないですね😭😭
    タートルトークとかも子供に人気ですよ😍

    • 6月25日