※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん。
子育て・グッズ

年子の場合みなさんベビーカーどうしてますか?

年子の場合みなさんベビーカーどうしてますか?

コメント

RnR

下の子抱っこ紐で上の子ベビーカーです‼︎
双子用もあるけど出すのが面倒で…
それに2人共おとなしく乗ってる事もないので抱っこ紐とベビーカーにしてます‼︎
今1歳7ヵ月と7ヵ月なんでもう少し大きくなっておとなしく乗れるようになるまでは双子用ベビーカーは使わない予定です…

• ままん。

ままん。

やっぱり抱っこ紐とベビーカーになりますよね💭双子用あると便利だろうな〜とは思うんですけど中々手が出ず悩んでます(´・・`)

• 6月25日
R

上二人が年子ですが、
足台?つけようと思いつつ、電車移動も多いのでそう思うと邪魔だなとなって結局、一人目からのベビーカーをフル活用してます。
家に置場所があれば二人乗り買ってたと思います。絶対にあったら便利だと思います‼️

• ままん。

ままん。

足台とか付けれるんですね🤔💭
    二人乗りが便利だろうな〜とは思ってるんですが、電車移動はまずないし今もベビーカーあんまり使ってないので中々手が出ず、、迷ってます(´・・`)

• 6月25日
  • R

R

基本車ってことですかね?
    なら抱っこ紐あれば大丈夫かもですね!

• 6月25日
  • ままん。

ままん。

田舎なので電車移動はしてなくて車です‼️しばらくは抱っこ紐で対応してみて、また考えたいと思います🧸

• 6月25日