※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
유나엄마
雑談・つぶやき

今日が予定日だったけど初産で8日早く産まれてきてくれた娘。tz父の日に…

今日が予定日だったけど初産で8日早く産まれてきてくれた娘。
tz父の日に産まれてきてくれた父親孝行の娘。
小さいけど元気に産声をあげてくれた娘。
低体重で病院の規定体重まで入院してるけど、毎日会いに行くたび小さい身体とお顔をみて、10ヶ月間のことを思い出して涙が自然と出てきてしまう。
本当に愛おしい存在。
会うたびに目を瞑りながらも微笑んでくれる娘をみて片道車で40分かけてお世話に来るのが全然苦じゃないし、お世話がとても楽しくて本当に幸せな時間。
黄疸の治療前は寝てることが多くて泣くっていうことがほとんど無かったけど元気になってからは私が帰ろうとするのがわかるのか泣いて、抱っこしてあげると泣き止んで安心したお顔で眠ったりいちいち可愛い💕


本当に産まれてきてくれてありがとう。
私達夫婦をパパとママにしてくれて、選んでくれてありがとう。

コメント