※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやちー
雑談・つぶやき

娘が可愛すぎて毎日キュンキュンします😍保育園まで車で40~50分🚗 ³₃保育…

娘が可愛すぎて毎日キュンキュンします😍
保育園まで車で40~50分🚗 ³₃
保育園に行く時はバイバイもすることなく居なくなりますが(笑)迎えに行って私の顔を見るとめっちゃ笑顔になる姿にキュンキュン💕
保育園で覚えてきたらしく道中かえるのうたを大熱唱にキュンキュン💕
(今まではチューリップやきらきらぼしだった)
ラムネ〜!と言うのでラムネをあげると「どーも」って頭下げる娘にキュンキュン💕
信号待ちで
娘「カーカー!!!!」指差す
私「カラス?いた?」
娘「カラス!!いたーーーーーーー!!」
車進む
娘「カラスバイバーイ」
そのまだはっきり話せないその言葉の一つ一つにキュンキュン💕
車から降ろす時に「抱っこ」と言う娘にもキュンキュン💕
抱っこしながらマンションの階段を登りながらほっぺたくっつけてギューッとするとギューって返してくれる💕
ダメだよってこと何回もして「怒るよ!!」と言うとギューって言いながらギューしてチューもしてくれる💕
思うようにいかなくてイライラしたり、イヤイヤで言うこと聞かなくて腹立ったりもするけどやっぱり可愛い😊

子供産むまで子供あんまり好きじゃなかったし、自分が子供産むなんて想像も出来なかった。
母親からは産んで後悔とか子供なんてかわいくないよって言われてきたから自分も子供愛せるかなって不安だった。
でも、産まれてきたらめちゃくちゃ可愛いし、日に日に愛しさが増す。
大きくなって口答えするようになったら変わるのかな?
なんて不安が無いわけではないけど今はとても可愛い。

一日に何回娘に可愛いや大好きと言ってるだろう。
旦那には親バカと言われるけど私が娘を愛さなくて誰が愛してくれるのさ。
不思議なことに子供産んだら人の子までもが可愛く感じるようになった。

娘にくっついて寝ます(-.-)zzZ

コメント