コメント
ハピママ
なんで、いってきてるんですか?
園側の先生やめたとか、急きょ親の入院とかで、園にいれなきゃならないとか急ぎのこがでたんですかね?
一度途中入園通知戴いたのに納得いきませんね。
ハピママ
なんで、いってきてるんですか?
園側の先生やめたとか、急きょ親の入院とかで、園にいれなきゃならないとか急ぎのこがでたんですかね?
一度途中入園通知戴いたのに納得いきませんね。
「こども園」に関する質問
こども園通っていて、七夕の短冊🎋渡されたのですが、 願い事かいて、名前はフルネームですか?上の名前か下の名前かですか?それとも書かないですか? 無知ですみません、教えてください
1号でこども園通ってます。2号、3号が圧倒的に多い園です! 予定日はお盆です。 1号は夏休みが7月下旬から8月下旬まであります。 妊娠出産で新2号で申請中です。 実家義実家遠方のため、夫に育休取ってもらう予定です。 …
パート先の人間関係が良くなく、精神的に参ってしまい動けなくなり家事、育児が出来ない状態です。 私の様子がおかしいため、年中の子供が、気を遣って洗濯物を畳んでくれる始末です。 こんな小さな子に気を遣わせてまで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
tama
コメントありがとうございます🥺
復帰時期の中途入園だと受け入れ人数の定員を超えそうだから、延期して4月入園ならんかな?って内容の話でした。
それなら最初から受け入れ出来ませんて断れば、他探してたのに…って思いました😟
通知届いてからやっぱ無理ってどういう事?!って思い、私は仕事復帰確定しているので預け先がないと困るし、他探さなくちゃと市役所に相談したら、園側は受け入れ出来ますって言ったからこちらは入園決定通知を送っているんだからそれはおかしい!ってなり、問い合わせしてくれ、事なきを得たんですが、
園側は「そんな風に言ってないんですけどねー。誤解させてすみませんね」ってはぐらかした様な返事がかえってきたらしいんですが、モヤモヤしました🤷♀️💧
市役所通したら、「入園出来ますよー!」の即答で、もし市役所に相談してなかったら入園延期をゴリ押しされていたんだろうなって感じです😓。。。
ハピママ
へーなんかしっくりきませんね。
とゅーか苛立つ‼️
役所がいえば1発なんて💦
園側のミスなのに‼️‼️
通わせたくなくなりますよね!
でもそこしか選択できない事にもなんかもどかしい気持ちになりますよね😵😵😵
ちゃんとしてほしい‼️ですよね‼️