※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non_sa_ya
妊活

排卵検査薬で陽性が出た2日間タイミングを取りました。今朝は微妙な線が見えますが、3日目もタイミングを取るべきでしょうか?性欲が薄い夫婦の妊活についてアドバイスをお願いします。

二人目を希望しています。
排卵検査薬で判定線と同等の陽性が出た一昨日とそのつぎの日の強陽性になった昨日二日連続でタイミングをとりました。今朝は若干線は見えますが判定線よりは明らかに薄い線です。今日もタイミングをとった方が可能性は上がりますよね?三日連続となるとだんなもわたしも正直自信がなくて、、、
強陽性が陰性に変わってからはしなかったけど妊娠できた方はどれ程いらっしゃるのでしょうか?
排卵検査薬使いはじめてまだ2ヶ月なのでこのタイミングの取り方で合っているかもお伺いしたいです😣
あと、悲しいことに夫婦ともに性欲が薄く、一人目が生まれてから三年間レスでした、、、妊活をしていますが、私たちのようにお互い性欲が強くなくて妊活をしていらっしゃるかた、なにか工夫などありましたら教えていただければと思います😣変な質問ご免なさい😣

コメント

ひとりむすめママ

こんばんは^_^
同じような境遇だなーと思い書きました。
私も今日は薄っすら陽性?になったのでタイミングとりますが、レスなので、月1、2位が限界です。
2.3.日連続はうちは無理だから羨ましいです。。

  • non_sa_ya

    non_sa_ya

    早速の回答をありがとうございます😄❤️
    おなじ境遇のかたがいてとても嬉しいです‼️
    ほんと、レスだとさぁ子作りをしよう!って感じだからお互いに気張りますよね、、、
    タイミングが合っていて、ひとりっこママリさんにも私にも赤ちゃんが来てくれますように!!

    • 6月24日
はるいろ

うちも二人目希望しています☺️
同じく排卵検査薬使い初めて二ヶ月目ですが、今回も一回のタイミングだけ😂
2日連続羨ましいです😂
やはりタイミング取れれば取れるほど確率上がりますよね😣
うちは、判定線と同じくらいの濃さの陽性になった日に一度だけタイミング取りました!
うちも妊活なかったらレスのままだったと思います😂

  • non_sa_ya

    non_sa_ya

    おなじ境遇で回答いただいて嬉しいです!
    先月あまり濃い陽性をみなかったので、今回判定線と同等の陽性がでたときにいまだ!!!と思ったのですが次の日にはっきりと陽性になって笑っ
    慌てて二日連続タイミングをとりましたがきっと排卵は今日だったのでしょう、、、はるいろさんにも私にも、赤ちゃんが来てくれますように!!

    • 6月24日