※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
雑談・つぶやき

娘、2回目の予防接種。こんな小さな体なのに両腕に2本ずつ計4本も、がん…

娘、2回目の予防接種。
こんな小さな体なのに両腕に2本ずつ計4本も、がんばったー😭✨
まだうちの子は押さえつけられるところからギャーって泣いただけで済んだけど、同じく予防接種で来てた2歳くらいの女の子…
病院入る時点で「行かないーーーー!!!」ってギャン泣き、一番奥の部屋に引きずられていき、そこからずっと断末魔のような悲鳴が…💦💦
このあと痛いことが待ってるのわかるもんね…がんばったね😭💦

コメント

mii

娘さん頑張りましたね😢💕
うちの息子も今週2回目の予防接種があります!
可哀想だけど頑張ってもらうしかないですね😭
終わったら頑張ったねって抱きしめてあげようと思いますー😭✨

• ハナ

ハナ

コメントありがとうございます!
    必要なことだとわかってはいますが、やっぱり可哀想になっちゃいますねー😭
    赤ちゃんがこんなに沢山予防接種があるなんて知りませんでした💦
    meimi*。さんの息子さんもがんばれー🙌

• 6月24日
うさまる

うちの娘が4本駐車するときは左腕1本、右腕2本、右太ももに1本でした😂

• ハナ

ハナ

コメントありがとうございます!
    太ももにするパターンもあるんですね…それは知りませんでした!
    なんにせよこんないっぱい注射しないといけないなんて、赤ちゃんて大変…って思ってます😂

• 6月24日