※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供がフォローアップミルクに変えたら白っぽい軟便が出て心配。同じ経験の方いますか?先生は大丈夫と言っています。

完ミの方に質問です。
1歳1ヶ月の子供ですが
昨日の朝からフォローアップミルクに
変えました(ぐんぐんです)
すると今日保育園迎えに行くと
白っぽい軟便が何回か出たとの事。

ロタかな?と思い調べたら
フォローアップミルク ぐんぐん 下痢
という項目が出てきて
フォローアップミルクに変えたら
下痢が出た例があると

まだ便の色は確認出来てないのですが
同じような方居ますか?
先生には続かないようなら
大丈夫と言われて
明日も保育園大丈夫と言われました。
下痢以外の症状はありません。

コメント

マサオ

ぐんぐん飲んでますが、うちは特に下痢ないです。

でもどちらにせよ便は食べ物では白くなったりしないかと…。

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    友達がチーズとかで
    なるって言ってました😅

    チーズも食べて
    嘔吐などはないので様子を見てみます☺️

    • 6月25日