※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
妊娠・出産

つわりで実家に1ヶ月帰省中。明日アパートに戻る。姉と過ごす時間が寂しい。ありがとう。

こんな気持ち初めてかもー꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱

つわりで今日まで1ヶ月実家に帰省してて、
明日いよいよアパートに帰るので
姉もちょうど産後の里帰り中でした。

つわりで不安な気持ちとかも姉に話せて、
なおかつ家事をほとんど姉に任せてしまい、申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいです。

結婚前一緒に暮らしてた時はこんなに話してたっけーくらい沢山話したぁ〜\( ˆoˆ )/

アパート生活に戻る不安はもちろんだけど、
こうやって姉もいて一緒過ごせる1ヶ月が終わるのは本当に寂しい。涙がでます、かなり。

快適な実家生活よ〜さようなら(›´A`‹ )

コメント

優しいお姉さんが居て羨ましいです(˘ω˘)
悪阻が落ち着いたからと言って無理なさらず、自分のペースで頑張って下さいね。

• ソラン

ソラン

ありがとうございます。
    なんとか頑張ってみます!!!
    夕飯作れんのか〜!?不安だらけです笑)

• 3月20日
ローリー

貴重な生活が出来て良かったですね!
やっぱり姉妹は良いですよね(^^)うちも今日も妹が戻って来てくれて息子と遊んでくれています。
そして私も今日自宅に帰ります。夫が迎えに来る〜(T_T)
不安もあるけど、頑張りましょう!!

• ソラン

ソラン

不安は沢山ありますよね〜!!!
    月日が経てば経つほどつわりが落ち着いてくれることを信じてなんとかがんばりましょ〜〜\( ˆoˆ )/
    炊飯器の匂い駄目なので夕飯作れるのか微妙ですが頑張らなきゃ💦

• 3月20日
  • ローリー

ローリー

私は1人目の時、炊飯器をベランダに出して炊いていましたよ(笑)今回もそうするつもりです(^^)

そしてついに夫が迎えにきました;^_^A 実家よさようなら〜

食事の時間を乗り切れば何とかなりますよね!私はしばらくチャーハンとスープみたいな一汁一菜と果物で乗り切るつもりです。洗い物も少なくしたいですし。夫と子供の朝はパンとバナナと牛乳で!夜も最悪ふりかけご飯!(笑)何とか生きていければ良いかな位で、気楽に頑張りましょう(^^)

• 3月20日
  • ソラン

ソラン

なんとか乗り切って頑張るしかないですね〜ヽ(;▽;)ノしかし旦那があまりつわりの私を心配してくれないので不安ではありますけど、なんとかご飯作りがんばらねば。
    なんならご飯だけ毎日スーパーに赤飯買いに行こうと思います💦
    がんばりましょーー!

• 3月21日