※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
子育て・グッズ

初めての予防接種で4本の注射とロタを受けることになり、副反応が心配。副反応に備えるための対処法や用意するものについて教えてください。


今度3ヶ月になるちょうどの日に
初めての予防接種に行くのですが、
注射4本とロタを受けることになりました。

行動を起こすのが遅かったからだと思うのですが、
初っ端から4本、、副反応が怖くて不安です😭😭

今まで有難いことに熱はもちろん、
具合悪いとかいったこともなかったので💦

副反応でてしまったときのために
したほうが良いこと、用意したほうが良いものなど、
ありましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

YーRーS

うち初回3本とロタでしたが特に何も…😅
その次が4本とまたロタでしたが特に気にしませんでした😅

  • YーRーS

    YーRーS

    3ヶ月検診も同時でした😅

    • 6月24日
  • りる

    りる


    3ヶ月検診まで😂
    同じような先輩に
    コメント頂けて嬉しいです🙇‍♀️❤️

    3本、4本と打っても
    お熱でないこともあるんですね!
    娘ちゃん素晴らしいーーー💕💕
    うちもそうだと良いな🥺

    • 6月24日