※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけで苦労しています。横抱きや縦抱き、ラッコ抱きなど試してもうまくいかず困っています。みなさんの赤ちゃんはどんな抱っこが好きですか?

抱っこで寝かしつけの赤ちゃん!
どんな抱っこで寝ますか?
息子は眠いときは抱っこしろー!とぐずりますがしたらしたで暴れます😅おろすとおろすなー!と泣きます🤣
横抱きはのけぞって暴れまともに抱っこできず、縦抱きはきょろきょろしてしまって寝る気にならず
ラッコ抱きは嫌いで苦しくて唸ってます💦
なにかいい抱っこはないかなーと手探りですが、みなさんの赤ちゃんは寝るときはどんな抱っこが好きですか?

コメント

deleted user

横抱きが多かったです!
後は抱っこ紐で抱っこしてお昼寝させてました😂

ちっち

ラッコ抱き嫌い、の検索出来ました
3年近くも前の書き込みにすみません💦
今うちの子が全く同じ状況で困っています
(横抱き暴れ、縦抱きキョロキョロで寝ない、ラッコ抱き嫌い)

その後、どんな感じに育って行ったのか是非教えていただけませんか😭🙏✨
ラッコ抱きできるようになったのでしょうか、抱っこ落ち着いてさせてくれるようになったのでしょうか

毎日不安でたまりません💦