※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
ココロ・悩み

お姑さんの対応について相談です。昔ながらの考えで何かあると夫ではなく私のせいにされます。このようなお姑さんにはどう対応したらいいでしょうか?

お姑さんが昔ながらの考えの方でなにかあれば夫じゃなくて私のせい。お姑さんがこのような感じの方はお姑さんにどういう対応してますか?

コメント

あっそーなんですかー。だけ言って後は無視ししてます🙆‍♀️🙆‍♀️

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

旦那さんが味方してくれないの辛いですね💦💦
そんなにママが好きなら実家に帰れよって言っちゃいますね😂😂
義母の肩ばかりもって私の味方してくれないなら私は義実家に二度と行かないって結婚の時に言いました😤笑

れんれん

へー。昔は大変だったんですね。って嫌味まじえちゃってます😂だって義母が嫌いだから笑
あとあまりにもしつこいと息子大好き言いなり義母なので旦那に今と昔一緒にするなっていってもらってます👍
義母の味方すると私に無視されるのを分かってて旦那は頑張ってくれてます笑

みぃ

うちの義母も古いです。
私の時はね〜、昔はね〜、今の子ってほんとーになんやらかんやら…と
よく言われるのであーー、そうなんですねーー( ◜ω◝ )と本当にこんな顔しながらスルーしてます笑

チム

そうなんですかー。と右から左へ受け流すのが一番いいかと。これはありえないっていう発言をされてイラッとしたら誰かに言って発散するとか。