※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
その他の疑問

あと1カ月とちょっとで1歳になります!早い!笑で、 木曽路でお祝いしよう…


あと1カ月とちょっとで
1歳になります!!早い!笑


で、 木曽路でお祝いしようと思うのですが
ケーキとかって 用意しましたか??

両家とも離婚しているので
お互いの 母親のみ 声をかけてあります◎

まだ一歳なので 食べれないので
ケーキは いるのかなぁ?とも思いますが
あった方が誕生日っぽいしなぁーって気分です。

皆さん お祝いはどうしましたか?😆

ケーキなどを用意した方 よかったら
写真を見せてくれると嬉しいです🔅

コメント

うさまる

うちは木曜日で1歳になります😆
食パンかパンケーキでケーキを作ってあげようと思ってます😆

くぅ

うちは、家でお祝いしました。
子供のお祝いプレートは私が何とか作りましたが、大人用のは出前を🍽
ケーキは、和光堂のホットケーキミックスと水切りヨーグルトで作りました。

さゆお

うちも木曽路でお祝いしました!
ケーキは帰ってからスマッシュケーキしました(^^)!!
ケーキはネットでポチッと♡

みぃ助

うちも木曽路で、お餅背負ってきましたー( ^ω^ )
ケーキは、誕生日当日にPigeonの一歳からのケーキを作りましたが、簡単すぎて拍子抜けしちゃうくらいでした😂

am

皆さん やっぱりケーキを用意したんですね!!どれもケーキ素敵です😆✨
スマッシュケーキなんてあるんですね!!楽しそう!
私も作ってみようかな🤤

皆さんのケーキ参考にさせてもらい、ステキな誕生日にできたらいいなって思います◎
ありがとうございました😊🎂