※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしし
子育て・グッズ

保育園に通っている1歳3ヶ月の子供に英語教材やDVDを使って英語に親しませたいです。おススメの教材やこどもちゃれんじの英語について教えてください。

1歳3ヶ月です。
英語に親しんで欲しいなーと遅ればせながら思っています。
でも日中は保育園に行ってるし、英語スクールみたいのはお金が、、💦なので、皆さんおススメの英語教材やDVDなどあれば教えてください!
こどもちゃれんじとかも英語あるんですかね?

コメント

s.w

チャレンジの英語ありますよ!
あんまり使ってないですが…笑
最近はNetflixでミニオン見ることとか多いので英語で見せてます!

さっち

こどもちゃれんじEnglishがありますよ😊
他の教材や教室に比べてお値段は安いです💞
今からでしたらもしかしたら4月号から遡り受講になるかもしれないので、電話で確認してみた方がいいかもです💦

  • よしし

    よしし

    ありがとうございます!
    4月号からですか💦
    確認してみます!

    • 6月24日
4兄妹♥4A

私はディズニーの英語やこどもちゃれんじのお試し品ばっかりです!
毎日車で聞かせてたらそれなりに英語の歌歌ってます。
それ流れでお風呂に英語の表みたいなのがあり、それを一緒に読んで遊んでいます(^^)

  • よしし

    よしし

    ディズニーのめっちゃ高くないですか⁈
    私もディズニー好きなので良いんですけど何十万と聞くと💦
    お風呂で使えるやつ良いですね🙌
    こどもちゃれんじ調べてみようかな!

    • 6月24日
  • 4兄妹♥4A

    4兄妹♥4A

    ディズニーのお試し品です。笑

    • 6月24日
deleted user

初めまして😊🌟

我が家の子供たちはNetflixやhulu、YouTubeでよく英語の子供番組を観ています📺
The wiggles、Little Baby Bum、Cocomelon、Barneyなどオススメです👍🏻

我が家は主人は英語圏出身ですが、毎年私と子供たちは長期で日本に里帰りしているので英語を忘れないようにこういう番組を見せたりしてます。

あとは家で英語の絵本を読み聞かせしたりしています。YouTubeには英語の絵本読み聞かせ等もあるので、そういうのもオススメです🌟

英語教室や教材はなかなかお値段がするので、まだ小さいうちはYouTubeとか気軽に無料で出来るもので慣れ親しむだけでも十分だと思いますよ😙👍🏻💖

りーり

ちゃれんじの英語とディズニーの中古見せてます😊✨
clap!のところで手を叩いたり、see you で手を振ったり、少しずつ慣れ親しんでくれてるみたいです🤩
あと、うちの子ディズニー大好きなのでディズニーチャンネル?の、クラブハウスミッキーを音声切り替えで英語で見せてます!途中飽きてますが…笑