※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eko♪
妊活

生理前に胸の張りがないけど妊娠している可能性は?期待と不安が交錯します。

毎回生理前には胸の張りがあるけれど、妊娠した周期は胸が張らなかった。という方いませんか?
私は毎回生理前には胸の張りがあるんですが、今回タイミングもバッチリだったと思うけど、胸が張りません……
いつもと違うので少し期待してしまいます。
妊娠してて欲しい…

コメント

ままり

私、そうでした!
今10週ですが、いまだに胸の張りはありません😅
ちなみに、生理前は1週間前から張ってました!

• eko♪

eko♪

ホントですか!いつも痛いくらい張るのに今回全く張らないので、また妊娠してないのかなぁーって思ってて。
    でも希望持てます!
    ありがとうございます😊

• 6月24日
みおママ

いつもは生理予定日数日前から張るのに、今回は生理予定日から張り始めました!
妊娠しているといいですね😌

• eko♪

eko♪

生理予定頃から張り始めたんですね!
    色々調べちゃって、やっぱり胸が張りが強いという経験の人が多い感じなのでまたダメかなぁーと思ってましたが、救われた気持ちです!
    生理予定はあと1週間後なのでじっくり待ちたいです!
    ありがとうございました😊

• 6月24日
🌻

私は先日初期流産してしまいましたが、妊娠したときは胸自体は張らずに、ひたすら乳首が痛くて痛くて旦那に触るな!って言いたくなるほどでした。笑
その後胸が徐々に張り始めて、本格的に張ってるなぁと感じたのは生理予定日1週間以上後でしたよ。
ご参考になれば😊
いつもと違うと期待したいですよね!
妊娠されてるといいですね😌

• eko♪

eko♪

そうなんですね!
    痛いときは触られたくないですね!‪w
    生理予定日1週間以上たってから張ってきたんですねー!
    気にしすぎも良くないと分かってはいるんですが、やっぱり調べたり意見ん聞きたくなってしまいます。💦
    ありがとうございます😊

• 6月24日