※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家事・料理

ここ最近疲れやすく、睡眠時間も長くて、家事のやる気が起きず、ご飯の…

ここ最近疲れやすく、睡眠時間も長くて、
家事のやる気が起きず、
ご飯の準備や食器洗いとゴミ袋変えは毎日してますが
洗濯は2日に一度
掃除機も2.3日に一回
水回りも2.3日に一回
くらいで、本当掃除や家事らしい家事してない気がします😅
賃貸だし掃除する箇所も少ないんですが、
皆さん毎日結構掃除してますか??
私しなさすぎなのかなー😭
家事が大変!と思った事なくて、赤ちゃん産まれるまでは
結構暇もて余すんですかね💦
日用品も月一回買い足し、食材は週一で買い足してるので
外出も特にする必要ないですし😢

コメント

rara

私も、疲れやすくて、主人を仕事に送った後、もっかい寝てます!お昼寝もしてます💤
やる気も起きないし、すぐ疲れちゃいます😨
洗濯も2人ならそんなに量がないので、私も2日に1回です!掃除機は毎日かけてますが、手のかかる掃除は本当に気がむいた時にちょこっとするぐらいです…😭
毎日、こんなダラダラ過ごしていいのかなぁと不安になります。
趣味もないので、ひたすら引きこもり生活してます💦

deleted user

毎日してますがしんどい時は
無理しないで今日はお掃除
お休みの日ー!って休んでます😂
妊娠中ってすごく眠いし
無理せず身体休めることが
大切なので自分のペースで
良いと思います☺️

妊娠中は1人で出歩くの
不安だったので近場くらいしか
行かなかったしお仕事も
辞めていたのでわたしは
暇でした(笑)
でも出産したら忙しくて
1日があっという間に過ぎますよ😂
妊娠中友達に「いまのうちに
ゆっくりしときなよ〜」
って言われてた意味が出産して
やっと実感しました😅

はじめてのママリ🔰

週に2回あるゴミの日の前に一気にやってます😵
それ以外は保険やら仕事やら保育園やら調べたり、ぼーっと過ごしてました笑笑😂

チョコ

そんなものではないでしょうか^_^
私は洗濯は毎日ですが、掃除機は2.3日に一回です。
水回りに関しては汚れが目についたら‥
食器洗いは食洗機

産まれてからは結構大変なので今のうちにのんびりしといていいのでは^_^
妊婦は眠くて疲れやすい(*´-`)

今は子育てをしながらの妊婦ですが、夕飯も手抜き、旦那には申し訳ないですが、冷凍食品やお惣菜も使ってます‼️今日の夕飯も簡単に焼きそば笑

ただ今が一番自分の時間がある時なので、片付けをしたり、買い物したり、美味しいもの食べたり、好きなことやりたいことたくさんやってくださいね‼️マタニティライフを楽しんでください(*^ω^*)