※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mama
ファッション・コスメ

マニキュアされてる方いますか〜?出産前はずっとスカルプやジェルしてま…

こんばんは\( ¨̮ )/

マニキュアされてる方いますか〜?

出産前はずっとスカルプやジェルしてましたが
出産してやめましたᐠ( ᐛ )ᐟ

こないだマニキュア塗りたくて買ったけど
なかなか塗るタイミング無くて
ほったらかしやったんですけど
最近息子も朝まで寝てくれるので
寝かしつけて塗りました٩( ü )

もちろん息子と離れて換気してです!

マニキュアされてるママさん!
良かったら写真見せて頂きたいです♡
お手本見せてほしいです(ㅅ´³`)

コメント

ちはや(ㅎωㅎ*)

私はセルフジェルネイルしてます!

  • k.mama

    k.mama

    ヒョウ柄すごい!!可愛いですね♡
    私はベタ塗りしかできません😅笑
    やっぱりジェル持ちが違いますよね!
    私もジェルやりたいです|ω`)
    ありがとうございます♡

    • 3月20日
  • ちはや(ㅎωㅎ*)

    ちはや(ㅎωㅎ*)

    ヒョウ柄はめっちゃ簡単なのでおすすめです!
    ベタ塗りで色変えてストーンのみだと楽だし可愛いですよね!
    マニキュアは剥がれそうで怖くて、、ジェルを練習しました!

    • 3月20日
  • k.mama

    k.mama

    細かい作業が苦手な私でも
    出来るでしょうか(´・ω・`)?

    ストーン置くだけで
    全然違いますよね♡

    そうなんです!
    今日塗って乾いたのに洗い物したら
    すでにはげてきました😑笑

    • 3月20日
  • ちはや(ㅎωㅎ*)

    ちはや(ㅎωㅎ*)

    大丈夫です!

    • 3月20日
  • ちはや(ㅎωㅎ*)

    ちはや(ㅎωㅎ*)

    途中で送信してしまいました(汗)
    最初の二回くらいはボコボコで下手くそでしたが三回目になるとなれちゃいます!
    今はプチプラジェルとかもありますし!三百円でプリティージェルていうのが買えます!

    • 3月20日
  • k.mama

    k.mama

    ヒョウ柄出来たらだいぶ
    デザインの幅広がりますよね!
    練習してみますっ(ㅅ´³`)
    安くであるんですね!
    さっそく調べてみます♡

    • 3月20日
すず **

じぇるねいるしてます♡

  • k.mama

    k.mama

    ハートのヒョウ柄可愛いですね♡
    イニシャルも可愛いですね😊
    ありがとうございます(ㅅ´³`)

    • 3月20日
deleted user

私は病院がジェルネイル禁止なので、
マニキュアしてます(*^^*)

  • k.mama

    k.mama

    ダメな病院もあるんですね|ω`)
    可愛いー♡
    マニキュアはげませんか?
    なにか工夫されてますか?(´・ω・`)

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    総合病院で、厳しめです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    このトップコート使ってから、はげなくなりました!!
    (プラザとかコスメのお店で普通に売ってます👀)

    ちなみに、マニキュア2度塗りして
    10-15分乾かして、冷水で30秒指先を流します。
    んで、水気を飛ばしきれたら(手を振ったりして笑)トップコート塗ります。
    で、また5-10分したら冷水で30秒流して終わりです!♡♡

    • 3月20日
  • k.mama

    k.mama

    わーわざわざ写真まで
    ありがとうございます(*゚゚*)
    しかもそんなにわかりやすく
    教えていただきありがとうございます♡
    冷水がいいんですね!
    なぜか今日ドライヤーの温風
    あてちゃってました😨笑
    さっそくやってみます(ㅅ´³`)

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    暇なんで全然です・:*+.(( °ω° ))/.:+
    友人に教えてもらったんですが、
    冷水いいです!速乾性もあって😊💕
    温風は私もずっとやってましたが、なかなか乾かないですよね💦💦笑
    是非やってみてください(*˙˘˙*)

    • 3月20日
  • k.mama

    k.mama

    ドライヤーあてちゃいますよね😳笑
    やってみます(*゚゚*)
    ありがとうございます♡

    • 3月20日
ゆのちゃん!

ネイルモデルとかでスカルプをしたりするのでその時は子供を自分の母親や主人のお母さんに預けて帰ってすぐ短く切るんですが切る前に写真撮ったやつがこれです((o(。・ω・。)o))♡ジェル風のトップコートで5度塗りしたらいい感じになりました♡

  • ゆのちゃん!

    ゆのちゃん!

    妊娠前のネイルとか今見たらただの凶器でした(;ω;)

    • 3月20日
  • k.mama

    k.mama

    わーせっかく綺麗やのに切っちゃうの
    もったいないですね〜(´:ω:`)
    5度塗り!綺麗にぷっくりしそうですね♡

    私も妊娠前ゆのちゃん!さんと同い位
    長かったです〜!
    今思うとよくこの爪で生活してたな!と
    思いますよね!笑
    でもちょっとやりたい😭笑

    • 3月20日
  • ゆのちゃん!

    ゆのちゃん!

    スカルプ好きだったのでもったいない…と思いながらも母親から叱られるのですぐ切ってます😢
    本当ですよね((o(。・ω・。)o))笑
    子供が結構大きくなったのを見計らってまたしたいですね〜♡笑

    • 3月20日
  • k.mama

    k.mama

    子供がちいさいうちは
    怖いですもんね(>_<)
    私も子供が大きくなったらしたいです😊
    ありがとうございます♡

    • 3月20日
♡♡yuimam♡♡

私もジェルです♡
セルフですが😅
マニキュアは家事してると1日でボロボロになってしますので(´-ω-`)

長さ出さずにジェルだからストーンいっぱい載せちゃいます♡
マニキュアと違ってストーンが取れたりしないし、子どもが飲み込んじゃうこともないかなーと😊

  • k.mama

    k.mama

    わー可愛い〜♡
    ニットみたいなのもご自分で
    されるんですか?😳すごい!

    マニキュアほんとはげますね(´:ω:`)

    そうですよね子供が誤って
    飲み込んだら大変ですよね(>_<)
    私も慣れたらジェルしてみたいと思います♡
    ありがとうございます♡

    • 3月20日
  • ♡♡yuimam♡♡

    ♡♡yuimam♡♡

    ニットネイルに挑戦してみました🙈💕
    私はイラストとか下手っぴなのでストーンを並べてます笑

    ネイルやってると楽しいし可愛い爪みるとウキウキしますよね∩^ω^∩!

    お互い好きなことやって時々息抜きしていきましょー♡♡

    • 3月20日
  • k.mama

    k.mama

    すごい器用なんですね😳😳
    プロみたいですー!
    デザインも素敵です♡

    爪変わるだけで気分違いますよね(*゚゚*)
    はいお互い息抜きして子育て楽しみましょー♡

    ありがとうございました😊

    • 3月20日
p_mam

私はそんなに器用ではないので…😅(笑)
一本だけ色を変える技で誤魔化してました( ⊃ '-' )⊃💓(笑)
それだけで少しおしゃれになった感じするので、オススメです〜!

  • k.mama

    k.mama

    可愛い〜😳私センスないので
    定番な組み合わせしか
    思いつかないので参考に
    させていただきます♡
    特に右下の組み合わせ好きです(*゚゚*)
    ありがとうございます♡

    • 3月20日