※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
子育て・グッズ

初めて歯医者でフッ素塗布をしてもらう時、初診料込みでいくらくらいとられましたか?(゚ω゚)

初めて歯医者でフッ素塗布をしてもらう時、初診料込みでいくらくらいとられましたか?(゚ω゚)

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳児歯科検診ありません?😳

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

ないです!!地域によるんですね!

• 6月24日
Anp

3歳未満の医療費無料の自治体なので無料でした🙌❤️

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

地域によるんですね😭😭😭 こっちは500円までかかるみたいなのと、フッ素はなんか別でかかるみたいです(>_<)

• 6月24日
22ママ

無料でしたよー!かかっても500円くらいだと思いますよ!

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

500円ちょいでしたー😭💓
    手持ちなくておろしにいくのも雨降っててだるかったのでホント安く済んでよかったです(>_<)

• 6月24日
  • 22ママ

22ママ

そうなんですね(^o^)
    私も何ヶ所か行きましたが、ほとんどが無料で1箇所だけ500円かかりました💦

• 6月24日

フッ素は有料ですよね!
私の連れて行ってる歯医者は年払いで2000円で3ヶ月ごとの年4回です❗️

ひまわり

私の住んでるところは1歳児歯科検診があり、フッ素も塗ってもらったのですが、検診の中に入ってたみたいで手出しはありませんでした^ ^

自治体によって全然違うのですね💦💦