※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活2年で生理不順。婦人科へ行くタイミングは生理待つべき?それとも今行っても意味ありますか?

2年妊活してたけど生理不順でなかなか授からないです。婦人科に行こうと思ってるんですが、みなさんどのタイミングで行かれましたか?アプリでは生理が来るまであと2週間弱あります🌹🌹🌹今行っても意味ありますかね?
それとも生理が来るのを待って、終わってから行くべきでしょうか?🙊🙊🙊

コメント

ロールパンな

病院に電話して確認したほうがいいですよ☺️

私は生理が始まって2~5日目に来てくれと言われました😄
ただ病院によってはその前に採決とか検査をするところもあるそうです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😦病院によるんですね😃ありがとうございます!

• 6月24日
chan

クリニックによりますが、通っていたところは、生理2〜4日目と言われていました。
その時期のホルモンを血液検査で調べるためでした。
行く予定の婦人科に情報ありませんか?
または前もって予約が必要なところもあるので、電話して聞いてみると良いと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話してみます!!
    詳しく教えてくださりありがとうございました🥺♥️

• 6月24日
ブーチャン

結婚後、自己流のタイミングなどで4年不妊であり、その後病院へ通い2年間不妊治療しました。
詳細は覚えていませんが、生理何日目の採血などあるので、今のタイミングでクリニック行っても他に出来る検査はあると思います。
スケジュールは医師が示してくれるのでお任せして大丈夫と思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😃!
    とりあえず病院に電話してタイミングみて行こうと思います!ありがとうございます😊

• 6月24日