※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活2年で生理不順。婦人科行くタイミングは?生理前に行っても意味ありますか?それとも生理後に行くべきでしょうか?

2年妊活してたけど生理不順でなかなか授からないです。婦人科に行こうと思ってるんですが、みなさんどのタイミングで行かれましたか?アプリでは生理が来るまであと2週間弱あります🌹🌹🌹今行っても意味ありますかね?
それとも生理が来るのを待って、終わってから行くべきでしょうか?🙊🙊🙊

コメント

あーちゃん

あたしは生理3日目で行きました☺️
1度、行こうとおもっている病院に電話して確認するのがいいかと思います🙋‍♀️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!掛かりつけの病院に聞いてみます😆

• 6月24日
りりり

妊活1年ほどして授からず生理不順もあり受診しましたがもっと はやく受診すれば良かったと思いました💦

電話で問い合わせてもいいと思うし生理前のほうが排卵前で良いと思いますよ🥰

わたしは問診で直近の生理いつからいつまでとかあったし受診してまずエコーでみましょうか〜 な流れでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    排卵は終わってると思うんですが、生理まだなので行ってみます🙁

• 6月24日