※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
子育て・グッズ

結婚式で授乳室が用意されているが、お礼に何か用意した方がいいでしょうか?何を用意すればいいですか?

来月娘を連れて結婚式に参列します
わたしが産婦人科の看護師で、助産師の同期の式です!
授乳室を用意してもらってるみたいなのですが、お礼などを御祝儀以外に用意した方がいいでしょうか?
どんなものを用意したらいいか教えてください!

コメント

ペヤング

私は後日フランフランのホットサンドメーカーをプレゼントしました♪

• おんぷ

おんぷ

ありがとうございます✨

• 6月24日
まみ

赤ちゃん連れを承知で結婚式に招待しているんだろうし、授乳室などの手配は、新郎新婦川では当然だと思うので、そこまで気を使わなくても良いのかなと思いました😊気持ち程度で、お菓子とかなら、お互い気を使わなくて済むかもしれませんね😊

• おんぷ

おんぷ

ありがとうございます💗

• 6月24日
ももも

わたし自身、結婚が遅くてみんな子連れで、それを承知してたので授乳室とか泣いた時のエスケープの部屋とか、プレイルームのちっちゃいのとか用意させてもらってました^ ^
正直、こちらからしたらそんな大変な時に嫌な顔せず来てもらえるだけで嬉しい♡ので、「使わせてもらったー!」とか「ありがとうねー」っていう言葉だけで十分でしたよ♪♪

• おんぷ

おんぷ

ありがとうございます✨

• 6月24日