※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama3
妊活

卵管造影検査で不安に感じた方がいます。先生が「見えにくいけど通ってるでしょう」と言ったので、通っているか不安になりました。同じ経験をされた方いますか?

卵管造影検査をしました。
造影剤を注入後、超音波で内診し通っているか診てもらったのですが、先生がエコーの最中に「見えにくいなぁ、まぁ通ってるでしょう!」という言い方で不安だったので「通ってますか?」と聞くと「うん、通ってる通ってる。」と…
何だか不安で…
見えにくいって、はっきり通ってるか見えなかったのでしょうか…
そんな風に言われた方っていらっしゃいますか?

コメント

すこしちがいますが、私は5月に受け、右側は造影剤が全く映りませんでした😭でも、先生の経験からなのか、これは詰まってるというよりチューブの位置で左にしか入ってないだけだと思う。と曖昧な結果でした💧

• mama3

mama3

えー、ちゃんと両側に入れてよ〜って感じですね…
    私はやりやすいねーって言われました(^_^;)
    折角検査受けてるのに両側きちんと通ってるか確認して欲しいですね…

• 6月24日

退会ユーザー

やりやすいの羨ましいです🥺✨
    私はめっちゃ痛かったので、多分右側詰まってるんだなって思ってます😂
    私は結果曖昧だったので、期間空けてもう一回受けるのもアリと言われましたが💧痛いしやりたくないです😅

• 6月24日
  • mama3

mama3

造影剤入れる時はそんなに痛くなかったですが、終わってからじわじわと痛くなってきて、1時間位でおさまりました。
    私は自費で17000円近く払ったので何度も出来ないです(^_^;)

• 6月24日

退会ユーザー

私次の日まで痛かったです😭出血も結構あったし💧
    料金高かったんですね😣💦ほんと何度もできないですよね…
    卵管造影後のゴールデン期間期待したいですね💕

• 6月24日
  • mama3

mama3

はい!
    お互いに授かりたいですね😊

• 6月24日