※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち~ぃちゃん
雑談・つぶやき

昨日引っ越ししたんですが色々やらかしてしまったので笑ってください(笑…

昨日引っ越ししたんですが色々やらかしてしまったので笑ってください(笑)
・雨が降るかもしれないので軽トラックの荷台に箱が乗ってるレンタカー借りたけど受付の人が旦那と意志疎通できてなくて普通の軽トラ用意されてた。
「箱車の軽って色々あるんで」って言い訳されて箱車の軽トラって言ったらひとつしかないやんってクレームいれてレンタカーはキャンセル。
・旦那の上司の2トントラックが借りられたので大型の物運んでガソリン入れて返そうとしたら軽油だと思った2トントラックがガソリン車で給油してすぐ気づいたけど修理がいることになり2万5千円修理代金がかかる。
・引っ越し先が都市ガスだったのでプロパンガス用のガスコンロしか持ってなくガス開栓の時に指摘されしばらくガスコンロ使えない。
・テレビを旦那が運んだけど運び方が雑だったみたいで液晶部分を傷つけテレビ見れなくなり新しい物を買わないといけない。
あーなんか引っ越しってうまくいかないわ(>_<)

コメント

h*

結果、始めから業者に頼めば良かった。って感じですね😅

テレビはかなりの痛手です😅💦💦

• ち~ぃちゃん

ち~ぃちゃん

そうなんです(>_<)
    いい勉強になりました

• 6月24日
🍄きのこ🍄

私だったら受付の人を恨みに恨み続け、怨念にかえます☺️

• ち~ぃちゃん

ち~ぃちゃん

旦那はもう2度と利用しないって言ってました(*_*)

• 6月24日