※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーむ
子育て・グッズ

一歳九ヶ月の女の子が朝早く起きるようになり、もう少し寝てほしいと相談したいです。保育園に通っており、同じような経験をした方いますか?

一歳九ヶ月の女の子です。
ここ最近朝早起きです!
普段8時半から9時の間に就寝し、以前までは6時から6時半までに起きていたのが、最近は5時過ぎるとモゾモゾして遊び出したりイタズラしたりしています💧
寝てるわけにもいかないので、起きますが、本当はもう少し寝てほしいです(´-`).。oOちなみに保育園に通っていて、普段は午後のお昼寝一回です!
同じくらいの方も朝早起きですか?

コメント

ぴよこ

うちは、今は保育園に行っているので夜8:30に寝て6時前に起きます。
でも去年は行ってなかったので、8:30ごろ寝て5時ごろ起きてました😂
太陽とともに起床みたいな感じで😂

• まーむ

まーむ

太陽と共に起床ですよね🌞健康的でいいのですが、私も仕事しているので、疲れもあり、もうすこし寝てーと思うことも多々あります😂

• 6月24日