※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
産婦人科・小児科

西高松キッズクリニック受診経験の方、感想を教えてください。新しく予約をしたが、不安もあります。

香川県高松市在住の方🥺♥️
郷東町に新しく出来た、西高松キッズクリニック受診された事ある方、どうでしたか😄??

生まれてからずっと藤沢こどもクリニックだったのですが、他の病院も気になってたので、一歳児検診と予防接種の予約をしました🥰

コメント

きなこ

西高松キッズクリニックに先日行きました!先生は穏やかな感じでよく、話を聞いてくれました!
受付の方は、こちらは子供づれなので、もう少し気を使って欲しいなーという場面はありました…💦

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

コメントありがとうございます♥️
    見てくれる先生は良さそうな方で安心しました🥺
    受付の方は気遣いが足りたない部分があったのですか?

• 6月26日
みゅー

子供が夜中から発熱したため、午前中は様子を見て、今さっき昼一で行ってきました!笑
初めての診察だったので混んでるかなと思ったのですが、患者は私達だけでした😊
穏やかな感じの男の先生で、よく話を聞いてくれて、喉が赤いからとアデノウイルスの検査もしてくれました✨
検査は陰性でしたが、こんな症状出たらこうしてくださいね〜などと細かく話してくれました😊
看護師さんや受付の方も、シールをくれたり、ニコニコしてて感じ良かったですよ😄

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

コメントありがとうございます♥️
    よく話を聞いてくれる先生いいですね🥰
    ちゃんと検査をしてくれるのも、安心材料になりますし、細かく説明もあるとは😁
    早く行きたいです😂
    受付の方も愛想がよかったのにですね😆

• 6月26日