※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆プリキュア
ココロ・悩み

子供が夜中に起きて眠れず、おでこを叩いてしまいました。旦那に叱られ、自己嫌悪。子供に謝り、一緒に寝た後、子供から愛情を受けました。


母親失格です...😢

子供が23時頃起きてきて,夜中2時まで寝なくて
私も眠たくて,旦那も寝かせてくれてたけど寝なくて...

おでこをコツンと叩いてしまいました。
子供に謝りました。
旦那に「なんで叩くの?叩いたあかん。パパと寝よ。」って言われて,
子供を旦那に預けてリビングで泣きました。

隣の部屋から子供が
ずっと「ママは?」「ママと寝るって!」「ママお化けに連れてかれた?」
って言ってて...情けないです...

旦那がリビング来てくれて,「布団で寝よ」って言ってくれて
3人で寝たんですけど,最低ですよね。
私なんか親になる資格無い。
もっと優しいママの所に産まれたかったよね。

子供は優しいから,朝起きてから頬っぺにチューしてくれて
「ママ大好きだよ💗」って言ってくれました😊
私も「○○ちゃん,大好きだよ💗」って言ったら
「○○ちゃんもママ大好き!」って言ってくれました😊

最低最低最低最低最低。誰か叱って下さい!!

コメント

トマト

母親も人間ですよ☺️
そんなときもあります✨

お子さんはもうきりかえてますよ!
Mさんも気持ちきりかえて楽しくいきましょう🎵

  • ☆プリキュア

    ☆プリキュア

    ありがとうございます😊

    子供には叩かないですよね...😢
    涙が止まらなくて...

    • 6月24日
  • トマト

    トマト

    実は…軽くなら何度も叩いてます😅
    何度言ってもたたいてきたときとかペチンってしちゃいます💦

    • 6月24日
  • ☆プリキュア

    ☆プリキュア


    そうなんですね😊💦
    今日から気を付けたら大丈夫ですよね!😊

    • 6月24日
  • トマト

    トマト

    そうですよ!
    愛がないなら虐待ですが、そこに愛があれば大丈夫です😊
    人間同士ですから喧嘩もしますよ🎵

    • 6月24日
  • ☆プリキュア

    ☆プリキュア


    可愛くて仕方ないです(笑)😊
    気をつけます!

    • 6月24日
ちえすぴーむ

これで失格言ってたら子ども育て上げるまでに自己嫌悪で死んじゃいますよ〜(^_^;
旦那さんも冷たい…いや、そこまでのこと?ってお互い戒め合うのはいいと思いますけど、言い方冷たい。
たぶんですけど、Mさんを叱れるほど完璧なママってここにはいないと思います。
てか、全国探してもいないです。

  • ☆プリキュア

    ☆プリキュア

    ありがとうございます😊

    皆さん,色々頑張ってて凄いと思います!
    私だけですよ。💦ダメですね。
    今日から切り替えて頑張りたいと思います!

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

そんなことで母親失格だったら、私なんて人格崩壊疑われます!笑

娘が、弟のオモチャ取ったり、押したり、抑えつけたりしちゃうんですけど、
「コルァーーーー!!同じことしたろかー!!」って怒鳴りつけちゃったりします🤭

子どもは悪いことしてないのに…ってところで落ち込んじゃったんですよね🌟親だって人間です。
理不尽なことも経験しておかないと、大人になった時、
「おやじにも殴られたことないのにー!」みたいなことになっちゃいますよ😊気にしない、気にしない👋🏻

  • ☆プリキュア

    ☆プリキュア

    ありがとうございます😊

    母は強しですね(笑)

    旦那に怒られるし,情けなくて...😢
    切り替えます!!✨

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとどんどん強くなってきちゃいましたよ😅笑

    私なら、あ〜旦那と寝てくれた✨幸せ〜✨
    って思っちゃいます🤣
    間違って怒っちゃっても、夫婦でどちらかがフォローできればいいと思います🌟🌟

    • 6月24日
  • ☆プリキュア

    ☆プリキュア


    そうですよね...頑張ります😊

    • 6月24日
ラララさん

Ⓜ️さんも、旦那様もやさしいですね(*^^*)
長男が大人になるまで何度叱りつけ頭ゴツンをしたか(笑)
失格なんて言ったら、私はどんな人間やら^^;

ママが優しいから、お子様も優しく大好きってきてくれるんですよ☺

怒ったあと、自分を見つめ直したり反省すれば良い‼と思いましょう(*‘ω‘ *)