※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お義父さん、娘が可愛いのはわかるけど泣いたりぐずったりして私の方来…

お義父さん、娘が可愛いのはわかるけど泣いたりぐずったりして私の方来たがってるのに離さないのやめてほしい😥

本格的に泣き出してやっと私が抱っこして寝たのに、抱きたいからか名前呼んで起こそうとするし。

月一回数時間しか会えないから、なるべくは抱かせてあげたいから娘がぐずってても遠慮してるけど寝てるのに起こそうとするのは、完全に自分のことしか考えてなさすぎてむかつく。

犬も飼ってるのですが、
子供が生まれる前は犬で同じ感じでした。

しかも犬に人間のもの勝手にあげようとするから旦那が怒るのにあげるし🤷‍♀️自分で犬飼えばいいのに。

趣味がないから、たまに会える孫が唯一の至福のひとときなのかもしれないけど泣いてるのに離さなかったり、お義父さんがずーっと抱っこしてるのみるとなんか執着心すご。って感じる

てか犬もそうだけど、嫌がってるのに俺が抱きたいから抱く。みたいなのやめてほしい😅

コメント

おみさ

それものすっごく共感します!
まさにうちの父もそれです😭

仕事から帰ってきて夜しか抱けないっていうのは分かってるけど、頑張って寝かしつけた後にわざわざ起こして抱っこするのはめちゃくちゃイライラします。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、夜しか抱けないからってのはわかるけどだったら寝かしつけまで終わらせてから帰って欲しいですよね。無理なくせに😑

• 6月24日
はじめてのママリ

分かります!
義両親もそんな感じです。
自分のことしか考えてないんですよね( ̄▽ ̄;)
うちは月に1回孫に会いに来るんですが、来たときに寝てたら起こす!って言われましたよ。
もちろん絶対に辞めてと言いましたが。
お前が寝てる時も起こしてやろうか?って思いました。口悪くてすみません😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何その宣言😅うざ(笑)
    ほんとですよね、お前も起こしてやろうか?って感じですね。
    オモチャじゃないんだから。
    自分のことしか考えないのほんと無理😩😩😩😩

• 6月24日

自己中心的なお義父さんですね。悪気はないんだろうから可哀想ですけど、旦那さんに1回ビシッと怒ってもらいましょ😂
単に可愛がるのと愛情は違いますもんね🤨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとです😥
    可愛がってるけど、、、、。って感じです。結局娘が寝たので帰りましたけど、
    前は寝てたのに起こされて娘寝れず。でした。

• 6月24日
(๑╹ω╹๑ )

相当可愛いんでしょうけど、おもちゃじゃないんだから😓って感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよぉー。しかも嫁の子なんだから寝てる時とかは遠慮しろよって感じです。

本人には言えないけど

• 6月24日