※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティー
お仕事

転職先の時給と賞与があるのか気になるのですが、直接電話して聞くのは失礼でしょうか??

転職先の時給と賞与があるのか気になるのですが、直接電話して聞くのは失礼でしょうか??

コメント

ままち

大丈夫だと思います😊

• キティー

キティー

ありがとうございます😊

• 6月24日

お金を稼ぎに行くのに給料知らないのは
おかしいと思うので
聞いても失礼じゃないと思います(^-^)

• キティー

キティー

コメントありがとうございます😊

• 6月24日
まみ

旦那さんの転職先でなく、キティーさんの転職先ですよね??
面接の時に、お給料や賞与について、何の説明も無かったんですか💦?

• キティー

キティー

私のアルバイトです!
    言葉足らずですみません!まだ面接も何も受けておらず、候補の一つで時給詳細の記載がなかったので💦

• 6月24日
  • まみ

まみ

そうだったんですね😊求人に応募したいが、お給料によっては、応募するのをやめようと考えていらっしゃるのでしょうか?事前に聞いても良いのか分かりませんが、だいたいは面接時に説明しますって、求人に書いてないですかね?🤔

• 6月24日
  • キティー

キティー

時給によって応募するかしないか迷ってる所です😃面接行く前に時給がわかればなーと思いまして😃

• 6月24日
ママリ

すでに入職は決まってるのなら、面接の時に聞くべきだったかと思いますが…

• キティー

キティー

言葉足らずでした!
    転職先候補です!まだ面接等何も受けていないです!

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

それなら電話で問い合わせもOKだと思います☺️転職がんばってください‼️

• 6月24日