※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんまま
お仕事

フリマアプリで欲しいとコメントしたら専用ページを作ると言われたが、その後無視された。常識ないと思う。買わないなら言ってほしい。愚痴でした。

ちょっとし愚痴です。

某フリマアプリにて
これ欲しいです
とコメントがあり
専用ページを作りますと言ってから
シカト…笑

え、人として常識なさすぎる…

自分が欲しかった物なら
普通無視とかしないでしょ笑

買う買わないなら言えよ笑

買わないなら今回は見送らせていただきますとか
なんかないわけ?

ってゆう愚痴でした(;一_一)

嫌な思いされた方すみません(;一_一)

コメント

deleted user

腹たちますね。
もしかしたら病気でたおれてるかも?
と思えば少し楽になるかも、、

  • こっちゃんまま

    こっちゃんまま

    タイミング良すぎって思っちゃいますけどね笑
    最近そうゆう人が増えてるんで困ります(¯―¯٥)

    • 6月24日
3児まま

私はプロフィールに「コメントや専用は返信が無いまま48時間たったら削除します。」と書いていて、48時間たったら容赦なく消してますよ。

  • こっちゃんまま

    こっちゃんまま

    わたしもそうします(><)

    どうすれば良いかわからなくなりますし気持ちよく取引できないですよね(¯―¯٥)

    • 6月24日