※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お出かけ

常識とかわからなくて、質問させて下さい💦明日、保育園の見学を予定して…

常識とかわからなくて、質問させて下さい💦
明日、保育園の見学を予定しているのですが…
雨が凄そうで💦日程変更とかしたらまずいですかね??
歩いて1時間くらいかかります。バスだとアクセス悪くて、二本乗り換えなくてはいけません。
あとはタクシーで行くしかない感じです。

雨くらいで日程変更ってありえないでじょうか😂💦??

コメント

ママリ

別に問題ないとおもいますよ!!
でもこれから通う予定ならそれが当たり前になるんですよね…😭
これからのことを考えると雨の日の場合も経験した方がいいのかな?と思いました😢💦

• ゆい

ゆい

書き忘れてしまったのですが、8月に引っ越する予定で💦
    引っ越してしまえば、希望している保育園は歩いて10分のところなんです!
    今引っ越し前なので、1時間くらいかかってしまって…
    頑張ればいけるけど、結構な本降り☔️みたいで。。
    ベビーカーきついけど、抱っこ紐で荷物持って行くのも大変だなーと思ってしまって。

日程ずらす事自体は問題ないなら、可能であれば変更させてもらいたいなぁと思ってしまいました😭
    とても参考になりました!!
    ありがとうございます‼️

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

ありだと思います(^^)
見学であれば、雨の日にわざわざ行くのも大変ですし風邪引いてしまったらと考えると別日の方が良いと思います🧚‍♀️✨

• ゆい

ゆい

雨を理由に変更したら、雨くらいで?と思われちゃうかなぁと思ったんですが。
    10キロの子供抱っこ紐で荷物持って土砂降りの中…移動だけで疲れちゃう😭って思ってしまって💦

みなさんの意見参考になりました!ありがとうございました‼️

• 6月24日
ジジ

全然いいでしょー😊😊

• ゆい

ゆい

大丈夫ですかね??
    雨くらいで…頑張れよって思われちゃうかなぁと思って悩んでました😭
    多少なら頑張ろうかなと思ったんですが、ベビーカーで行くのが難しそうなくらい降りそうなので。。

• 6月24日
まいたろ

言いにくいようなら熱出ちゃってとか言っとけばいいと思います👍🏼

• ゆい

ゆい

たしかに😂
    それもありですね!
    ありがとうございます!!

• 6月24日