※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

旦那の愚痴ですまじめで優しくて良いところもたくさんあるのですが甘え…

旦那の愚痴です
まじめで優しくて良いところもたくさんあるのですが

甘えん坊、性欲ない、会話も楽しくない、、

私は頼りたいし、適度に夫婦生活もしたいのに、、、と何回か話してるのですが一時的には頑張ってくれるものの、また元通り。異性としてみれなくなって、たまにしんどくなります。けれど、毎日好きだよと話し、チューは好きでそれだけしてきますが、チューだけ毎日何回かしてきてなんか気持ち悪くなってきました、

前につきあってた人達は真逆な人ばかりだからか、旦那の思考回路がよくわからず、苦しくなります

コメント

杏仁豆腐

私も昔の夫は良かったな、と思い返してはしんどくなってます笑
私もタイプじゃない人と結婚したので。それだからこそ続いてるのかなとは思いますが笑

私の場合は待ち受けを昔の夫にして昔の音楽を聞いて、今は夫がいない時は夫が好きで、帰ってきて顔見るとイラつくって言う感じです笑笑

話し合いするしかないなと思ってはいますが話しすると言い合いというか一方的に話されるので解決にならない感じです(~_~;)

  • ぽぽ

    ぽぽ

    そうなんですね!同じです😭なんですかね、確かに2番目に好きになった人の方が幸せにはなれるとはいいますもんね。

    私もたまにイライラしたとき、八つ当たりみたいになってしまうときあります💦

    話し合いにならないと余計にしんどいですよね。相性って不思議ですよね😵

    • 6月24日