※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけお
妊娠・出産

4w0dで胎嚢未確認、気持ち悪さは早いか?同じ症状の方いますか?

多分今日で4w0dで、まだ病院で胎嚢が確認できていないのですが、この頃からすでに気持ち悪いなんてことはあるのでしょうか?(;_;)胃の当たりの、吐き気とも空腹ともつかないなんとも言えない気持ち悪さが…!同じような症状のある方いらっしゃいますか??

コメント

エリナ

早い方ならあると思いますよ😌😌

• たけお

たけお

なるほど、個人差もありますもんね💦気持ち悪くて気持ち悪くて😞💦ありがとうございます!

• 3月19日
  • エリナ

エリナ

はやくおさまるといいですね😳💗

• 3月19日
ぷはー

私は3w5dくらいのときにおえっときて、これは…!と思いだいぶフライングして陽性出ましたよ!私もこんな早くから?と思っていろいろ検索してたら、着床した時点でつわりが始まることもあるそうです。
数日続いておかしいな?と思ったらフライングしてみてもいいと思いますよ(*^^*)

• たけお

たけお

おおぉ!!詳しくありがとうございます!そうなんですね、着床したときから症状がある方もいらっしゃるとは…!私もだいぶ早くからフライングしてまして、終了線よりは薄い線が続いています😵💦あと一週間、胎嚢が確認できるまで妊娠判定もしてもらえず、しかし気持ち悪く悶々としてます〜(;_;)

• 3月19日
  • ぷはー

ぷはー

私も早くフライングしてしまったために病院行くまでに長くって悶々としていました…!5wで我慢できなくて受診しても結局胎嚢しか見えなくて来週の心拍確認まで更に悶々としています(涙)
    お互い赤ちゃんが大きくなってくれているといいですね(*^^*)

• 3月19日
  • たけお

たけお

なんと、まさに同じくです!!ぷはーさんより一週間ほど遅れてですが、本日早すぎる受診をしてしまいまた来週…!。゚(゚´Д`゚)゚。
    本当に本当に!どちらのあかちゃんも順調に育っていてくれますようにー!!

• 3月19日