※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちん
その他の疑問

歯科衛生士さん、歯医者さんなどわかる方がいたら教えてください。6/12…

歯科衛生士さん、歯医者さんなどわかる方がいたら教えてください。
6/12に左下の親知らずを切開して抜歯したのですが
切開した時の穴?なのかそこに食べ物がつまっていて
強くゆすいで取れたのですが
その穴を見て見たら、底のほうに神経?のような
血管のような緑色のものが見えました·····
神経が見えてていいの?と思って怖くなって·····
このまま食べ物が詰まっても強くゆすいでおけば問題ないですか?
ちゃんと塞がるのでしょうか·····
抜いてない歯の隣に穴ができてるので、たぶん切開した時のもの?だと思うのですが·····
歯医者に連絡してみてもらうべきですか?😂

コメント

deleted user

多分血が固まりやすくなるように、スポンジ入れてます!
強くゆすがなくて大丈夫です🙆‍♀️
食べ物は出てきます!

消毒とかで、もう歯医者に行かれないですか?

  • れいちん

    れいちん

    もう抜糸もして、治りもいいから
    痛みとかなければもう来なくていいと言われてます😂
    治療は終わりと言われたので
    何も入れてないはずなんですが·····
    抜糸して消毒したよと言ってました·····

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    抜歯した時に止血のスポンジを入れる事があります!
    そのまま塞がると思いますが、気になるなら歯医者に電話してみてください👌

    • 6月24日
れいちん

そうなんですか😂
そうですね·····電話してみるのが1番ですよね😂
ありがとうございます!