※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

23週目で、胎動がピクっと3回続いた。しゃっくりかどうか気になる。しゃっくりならもっと続くかな。

現在23週目です。
いつもの胎動と違い、ピクっという感じが3回続きました。これはしゃっくりでしょうか??しゃっくりならもっと続くのかな?

コメント

a

しゃっくりかもしれないですね💓💓

• ゆぅ

ゆぅ

しゃっくりだと可愛い過ぎますー😂新しい発見が嬉しいです💕

• 6月23日
  • a

a

胎動がわかると嬉しいですよね☺️💗うまれたらもっとかわいいですよー!
    出産がんばってくださいね!!!!

• 6月24日
さつき

息子はしゃっくりが始まると2〜3分、長くて5分はひっくひっくしてました😂
でもあかちゃんまだ小さいと思うので、ずっとしゃっくりしていた中で強く動いた3回だけが胎動として伝わった可能性はありますよね😊

• ゆぅ

ゆぅ

そんなに長く続くものなのですね😳
    まだ小さいながらにしゃっくりしたのでしょうか💕

• 6月23日
  • さつき

さつき

姪っ子はしゃっくり始めたら10分は止まらず、心配になる程でしたよ😂
    ピクピク動くの、愛おしいですよね👶🏻💕

• 6月24日
ままり

一定のリズムで動いているなら
しゃっくりかもしれないですね😳💗

• ゆぅ

ゆぅ

一定のリズムでしたー!3回ですが💦新しい発見は嬉しいです😊

• 6月24日
  • ままり

ままり

動くたんびに愛おしくなりますよね😳💗
    エピソード聞いてるだけでこっちがにやけちゃいます☺️

• 6月24日