※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩希
雑談・つぶやき

今現在抑えきれない苛立ちがあるのでここで吐かせてください。旦那に対…

今現在抑えきれない苛立ちがあるので
ここで吐かせてください。

旦那に対しての愚痴です。
今現在旦那の家の初めての帰省中です。
妊娠中は実家までは挨拶ができず、今になっております。

子供をお風呂に入れようとなり、
私がお風呂に入れさせるため
旦那の家のお風呂を借り入れることになりました。
パネルにて温度設定をするお風呂でして、シャワーの温度がぬるめになってました。
設定の仕方はしっかりと教えてくれず、下のパネル開いて上下で温度設定してくれと、旦那伝で言われました。
41°のはずが、ぬるかったので設定をしていたら、操作できませんに当たる音が聞こえたため、旦那を呼びました。
そしたら、俺も設定わからないからとお義母さんを呼び、
私はもちろんお風呂場にて裸体でおりましたので、まさか裸体のまま呼ぶわけないよなと思いました。
しかし、旦那に呼ぶの?と確認する暇もなく呼びに行ってしまい裸体を見られました。
私自身体にコンプレックスを抱えているため、旦那と私の血縁関係の家族のみに見せることが出来るのですが、旦那にも口酸っぱく裸体を見せるのは嫌。大浴場も裸体が見られるので入りたくない。とも言っているのですが、
まさか扉を開けられ姿を見られ、お義母さんにはごめんね〜と軽く言われておしまい。
苛立ちが止まらず、たったこれだけのことかもしれませんが、とても恥ずかしくお義母さんとは目も合わせられません。

私がいけないのでしょうか?
大人なら、割り切るしかないのでしょうか?
どうしても苛立ち、恥ずかしさで、屈辱的です。

コメント

ゆきごろう

お疲れ様です😢
旦那様にとっては大したことではなくても、彩希さんにとっては大問題ですよね。

義母さんも、せめて入っても大丈夫?とか事前に確認してほしかったですよね。

旦那様と二人きりで冷静に話せる時間はありそうですか?
「私は辛かった」と伝えてみてはどうですか?

• 彩希

彩希

コメント頂きありがとうございます。
    お疲れ様です。

全くその通りです。

大丈夫との確認もなく開けられ、おかしいなと言われドアを開けたまま色々と行動をされたため、戸惑いを通り越してしまい、放心状態でした。

投稿後一言だけ会話する時間があったのですが、ごめんごめんと言われただけでした。
    謝られ、もう起きたことだからと思いたくても、どうしても受け入れられずじまいです。

コメントを下さりありがとうございます。

• 6月23日
  • ゆきごろう

ゆきごろう

いいんですよ、受け入れなくても。
    家族といえど何でもしていいわけじゃないですからね。

本当にお疲れ様です。

• 6月23日
  • 彩希

彩希

ありがとうございます。
    お優しいコメントとても身に染みます。
    未だにお義母さんが起きているため話し合いはできないので
    明日話を出来たらと思います。

この度はありがとうございました。

• 6月23日