※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子で、母乳から緑っぽい便が出た。いつもの水溶便と違い、大きな固まりも見られる。同じ経験の方いますか?

もうすぐ2ヶ月の女の子です。母乳よりで、うんちがいつも黄〜茶色の水溶便だったんですが、先程いつもと明らかに違うクリーム、緑っぽい便が出ました。心配される真っ白という感じではありません。しかもいつも水のような便なのに今回は大きな固まりがへばりついてました。同じような経験をされた方いらっしゃいますか。

コメント

ままり

明日オムツもって病院行ってもいいとおもいます!

chantea

ミルク多い時に緑よりのウンチはでましたけど💦
どんなんか判断はわからないですが、緑っぽいクリームぽいウンチはミルクあげると出てました

よくあります😂😂
何日か腸の中で溜まってると酸化して、緑っぽくなるみたいです!
毎日出てれば黄色っぽいですが、少しでも溜まると緑色のねちょーっとしたものが出てます!大きな固まった水溜まりみたいな?感じです😥
完ミですが、、、
母乳も飲まない、元気もないなら病院行ってもいいと思います!白い便ではないなら様子見でもいいとも思いますが👍🏻

Kコマー

緑色は問題ないですがクリーム色なのが気になりますね…
うんちの回数はいつもと比べてどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊回数はいつも同じ一日一回です!

• 6月23日