※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
その他の疑問

アレルギーの事なんですけど、子供の咳が止まらなくて風邪薬を病院でも…

アレルギーの事なんですけど、子供の咳が止まらなくて風邪薬を病院でもらったけどひどくなってるような、、昨日今日咳しすぎて吐いてしまいました。猫とも遊びました。アレルギーで咳が止まらない事ってあるんでしょうか?

コメント

アレルギーで咳とか出る事ありますよ。 母はアレルギーで咳そこから喘息になりました💦アレルギーって色々な症状あるのでなかなか難しいですよね🤧

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます😃
    そうなんですね💦難しいですよね💦
    咳以外に熱もあったので風邪なのかなって思ってたのですがいつもの風邪と違うのでまた病院に行ってみたいと思います🤧

• 6月23日

退会ユーザー

なんかアレルギーって免疫力の過剰反応なので結構酷くなると熱も出たりするみたいで💦
    何でかわかるといいですね!
    お大事に。

• 6月24日
  • ♡♡

♡♡

わかるといんですが、、ありがとうございます😔

• 6月24日
フェリシティ

あると思います!
喘息になってるんじゃないですかね?💧
長女喘息なんですけど、咳止まらなくて判明しました。先生に「ペット飼ってますか?」と聞かれました😣

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます😃
    咳から判明したんですね。熱も1日だけありました。熱は出ましたか?

• 6月23日
  • フェリシティ

フェリシティ

熱ありました!
    最初風邪かと思っていました💦

• 6月23日
  • ♡♡

♡♡

そうなんですね!!!
    喉が赤かったので喉からの風邪と言われました💦

• 6月24日
  • フェリシティ

フェリシティ

娘も最初は風邪と診断されていたんですけど、ある時呼吸が早くなって音もヒューヒューなっていてこれは肺炎か喘息かもしれないと思って夜間救急で診てもらったら喘息の疑いがあると言われました。
    それから度々発作が出るようになって喘息と診断されました💧

• 6月24日
  • ♡♡

♡♡

そうだったんですね。😢
    今のところヒューヒュー音はしてないです。もう一度病院でみてもらいます🏥

• 6月24日

咳喘息はアレルギー性の喘息なので、あり得ますよ。

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます😃
    病院で風邪と言われましたがもう一度行ってみたいと思います。

• 6月24日