※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリまま
ココロ・悩み

息子が2週間胃腸炎で休んでいたが、やっと回復。看病中はイライラもあったが、愛おしく感じた。明日から通常生活に戻る。

息子ちゃんの胃腸炎とお熱が続いて、2週間くらい保育園も仕事もお休みが続きましたが、やっと回復しました✨🍀
息子とこんなに長い期間一日中付きっ切りになるのは一年ぶりくらいかな?看病をしながら、遊び相手をして、もちろん主婦業もして、当然イライラすることも沢山ありました💦でも、それと同時に改めて息子のことをとても愛おしく思いました😌毎日毎日何回ぎゅーっと抱きしめたかわかりません❤️
明日からは通常通りの生活に戻り、それはそれで朝から忙しくなるし、日中は息子と離れるのも寂しいけど、
元気に治ってくれて何より😌

コメント

Kotori

うちもrsと胃腸炎で2週間仕事行けなくて😢でも病気中はママッ子になるし可哀想だし、久しぶりに子供の事だけ考えて過ごせた2週間でした!
が、うちはまだ下痢があるのであと数日お休みさせなきゃです😂
お子様元気になられて良かったです💓お仕事も頑張って下さい!

• ママリまま

ママリまま

コメントありがとうございます😊そして看病お疲れ様です🍀娘さんの下痢も早く良くなりますように😌そして、お母さんも胃腸炎うつされないようお気をつけ下さいね!

• 6月23日