※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

4日~沖縄にいきます。美ら海水族館は確定でいきます!1歳の娘といけて楽…

4日~沖縄にいきます♥
美ら海水族館は確定でいきます!1歳の娘といけて楽しい観光スポット教えて下さい♥ 夜には島唄を歌ってくれるお店にご飯行きたいんですがオススメの場所も教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️
誕生日旅行なので楽しい思い出ができればなと思っています(T_T)

持って行って良かったものなども教えて頂けると幸いです。

コメント

kkku

アメリカンビレッジとウミカジテラスに行きました!
アメリカンビレッジは色々見るところがあります。ウミカジテラスは何より景色がいいです😊目の前に海もあります!
子供が楽しめるというより大人が楽しめるになっちゃうかもしれないですが💦笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

2つとも気になっていました♥行ってみたいと思います!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月24日
riri

美ら海の隣にあるエメラルドビーチが砂がとても細かく綺麗で、海も遠浅で遊びやすかったです✨

いつも恩納村にあるホテルに泊まるので
・海物語
・美ら花
この2つが沖縄料理が美味しくて子連れで行きやすかったのでリピートしています😊

海物語は島唄や三線のライブもあるので楽しいですよ♬
美ら花はお持ち帰りの沖縄ソバが美味しい‼️
宅配でお土産にしています。

子供の水着や着替えは手洗いして部屋に干して翌日も着ていたので、ジップロック、洗剤、洗濯用ハンガーを持って行って部屋で手洗いしていました。