※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

産後から半年が経ち、夫婦生活を再開しました😍特に痛いとか出血とかなか…

産後から半年が経ち、夫婦生活を再開しました😍

特に痛いとか出血とかなかったんですけど、次の日から茶色いのびるおりものが出るようになりました💦💦

鮮血じゃないから悪露の残り?💦
産後、たまに生理痛みたいな重たい感じの感覚があったので何か病気とかじゃないかと気になったりしてしまって😣
生理はまだ再開してません。

病院行くべきなのか…
出産が初めてだったので産後のこんな状態が大丈夫なのか大丈夫じゃないのかすらわかりません💦
分かる方教えていただきたいです😭😭

カテゴリー間違ってたらすみません💦

コメント

a

私も茶おりありましたよー☺️🙏🏻🙏🏻

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    何日か続きましたか?💦

    • 6月24日
  • a

    a

    2日ぐらいですかね😂😂😂

    • 6月24日
  • ままり

    ままり

    2日くらいでおさまりました!
    回答ありがとうございます!✨

    • 7月2日
さいとうはじめ

排卵じゃないですかね?
排卵時にのびおり出たり、また排卵の時に出血することもあるらしいので。

  • ままり

    ままり

    排卵のときのと同じようなやつでした!排卵出血って痛みなかったですっけ?💦

    • 6月24日
  • さいとうはじめ

    さいとうはじめ

    痛みがある人もない人もいるみたいですね💦

    • 6月24日
  • ままり

    ままり

    それぞれ違いますよね💦
    様子みてみます!
    回答ありがとうございました✨

    • 7月2日