※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R❤︎
家族・旦那

以前家族・旦那のタイトルで投稿の続きになります。家族や祖父母に相談…

こんばんは😣
以前家族・旦那のタイトルで投稿の続きになります。

家族や祖父母に相談して、家族はいつでも帰ってきていい、離婚してもいいと言いましたが、
祖父母の方は反対したのに結婚妊娠して出産したんだから、お互いをもう一度思いやり、我慢した方がいいと言われました。

去年妊娠がわかって付き合ってる時から家族は今の旦那のことをよく思っていないなか妊娠しました。
そのことを祖父母は知ってるので余計だとおもいます。

母は心配性で旦那のいままでの言動にムカついて眠れない日もあったみたいです。

このまま我慢できるところまで我慢しようとおもいますが、皆さんはどうおもいますか?

前の投稿を見ていただき、ご意見お聞かせください。

コメント

さっち

前の投稿が見つけられませんでした。
前回の投稿のスクショなどあると回答される方も分かりやすいかと思います😥

• R❤︎

R❤︎

返信ありがとうございます😊
    やってみます!

• 6月23日
  • R❤︎

R❤︎

こちらからみていただけますか?

• 6月23日
  • R❤︎

R❤︎

続きです😣

• 6月23日
  • さっち

さっち

わざわざありがとうございます!!

なるほどですね。
    旦那さんはちょっとワガママであり、お子様ですね。
    まだ父親になれてないのは仕方ないですが、お子さんが生まれても自分を中心に回っていないとってタイプなのか…

まず、旦那さんとこのことについてお話しはキチンとしたのでしょうか??
    もし、お話しもしていて話にならないとかであれば、一旦お家に帰って旦那さんに頭冷やしてもらっていいのかなーと。
    あとは主様の気持ちや精神状態が一番大切なので、耐えきれない、もう先が見えないとなってしまうなら別れてもいいのかなと。
    ご家族はきっとどちらになっても主様の味方になってくれると思うので、主様のお気持ちが第一優先で考えてみてほしいです。

• 6月23日
  • R❤︎

R❤︎

わがままや自己中はありますね😣
    家族に心配かけたくないので、できるだけがんばります!ダメになったらまた考えることにします!アドバイスありがとうございます😣

• 6月23日

おなつさんがもう少し受け入れられるなら我慢してもいいと思いますが
我慢した上で限界なら、この先のことが見えるって思うなら離婚していいと思います!
家族の意見も大事ですが、この先自分が不幸になると思うなら自分の意見を優先するべきです!

• R❤︎

R❤︎

返信ありがとうございます😊
    もうこれ以上迷惑かけたくないので頑張ろうとおもいます。

• 6月23日