※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな なつ
子育て・グッズ

最近、7ヶ月の息子がお風呂で泣くようになりました。お風呂が好きになる方法を教えてください。

7ヶ月の息子がいます。お風呂大好きだったのが、最近涙を流して大泣きします。何かお風呂が好きになるステキな方法があれば教えてください(^^)

コメント

わいわい☺︎

うちはお風呂にアヒル隊長を息子の遊び相手に任命してます(笑)アヒル隊長を食べたしながら楽しそうですよ(*´-`)

• さな なつ

さな なつ

すみません、スマホのトラブルで今見ました…(>_<)アヒル隊長、トライしてみます‼︎ありがとうございます(^^)

• 5月10日
lmam

5ヶ月の赤ちゃんのママです☆月齢が違うのでどうか分かりませんが、うちの子もお風呂好きだったのに急に泣いて嫌がるようになった事があり、その時に新生児期の様にベビーバスで入れるようにしたら2、3日でまた大人と同じお風呂に入ってくれる様になりましたよ(笑)
それと大人と同じお風呂に入る様になってからはお風呂で遊べるオモチャを持ち込んでます!

• さな なつ

さな なつ

すみません、スマホのトラブルで今読みました/ _ ;今は少しマシになりました(^^)ありがとうございます(^^)

• 5月10日
カオルーン公園

シャボン玉はどうですか?
お風呂場だから、こぼしても良いし。片付けも楽です。
ウチは、効果てきめんです。

• さな なつ

さな なつ

すみません、スマホのトラブルで今読みました/ _ ;
    シャボン玉‼︎息子も大好きです(^^)ありがとうございます(^^)

• 5月10日
りょうか

息子もあひる隊長は大活躍してます!100均にあります。

• さな なつ

さな なつ

すみません、スマホのトラブルで今読みました/ _ ;アヒル隊長、優秀なのですね‼︎ありがとうございます(^^)

• 5月10日