※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

排卵検査薬が陽性が続いているけど、まだ排卵していないか不安。基礎体温も変化あり。どうか教えてください。

排卵検査薬の確認について詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください!!

22日の9時に強陽性になってから陰性にならず、ずっと陽性が続いているように見えるのですが、これはまだ排卵していないということでしょうか?🧐

基礎体温は22日の朝に少しガクンと下がって、23日の朝は22日の朝より少しだけ上がりました。

コメント

ママリ

明日排卵じゃないですか??
私も強陽性2.3日続いた記憶あります!
明日の夜くらいにたぶん薄くなると思います!

• りん

りん

早速の回答ありがとうございます♡
    陽性が2.3日続くこともあるんですね!👀次の日には陰性になるのかと勝手に考えていました😅明日くらいまで様子見てみようと思います!

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

その陽性が続いてる日が妊娠の可能性が高い時だと思います!
    白くなったすぐでもギリギリいけるかもですが🙃

• 6月23日
  • りん

りん

そうなんですね!ありがとうございます😋

• 6月23日
ころすけ

めっちゃホルモン出てますねー!🙆🏻✨確かにわかりにくくて心配になりますね(笑)
22日が強陽性です!強陽性から陰性になるまでの間に排卵は起きますので、21.22.23の仲良しがヒットするはずです😁💕

• りん

りん

回答ありがとうございます!
    これってめっちゃホルモン出てるんですか?😕
    昨日タイミングは取れたんですけど、今日はタイミングが取れなさそうなので、明日陰性になってからタイミングを取ってもあまり期待できないのでしょうか?😢

• 6月23日
  • ころすけ

ころすけ

ですよ〜😊排卵しろー!っていう司令がちゃんと出ている証拠です💕いいことです。

陰性になってからのタイミングは通常だと期待出来ませんが、病院でちゃんと卵胞チェックを行っているわけでは無さそうなので可能性ゼロではないと思います😊
    昨日タイミングが取れていれば精子は3日間は元気に過ごしているはずなので(←笑)、卵管で排卵を待ち構えるというベストな状態になっているはずです✨今夜タイミングが取れなかったとしてもそんなに落ち込む必要ないですよ😊期待したいですね!

• 6月23日
  • りん

りん

へぇ〜そうなんですね!👀
    知らなかったです。
    病院は通っていないです。可能性がゼロではないなら、明日もタイミング取れるように頑張ってみます💪
    期待したいです🥺
    いろいろと教えて頂きありがとうございます😋

• 6月23日