※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が友達を家に招いて片付けていない状態で遊んでいた。恥ずかしくイライラしました。皆さんはどう思いますか?異常ですか?

旦那さんに子供と留守番をさせて私が出かけたとき、旦那の友達数人を片付けもしてない自宅に招き入れて遊んでました。ほんとにぐちゃぐちゃだったので、私としてはだらしないと思われそうですごく恥ずかしい気持ちになり、同時に旦那にすごくイラっとしました。掃除機くらいはかけましたが物がごちゃごちゃしてて。。
みなさんはこんなことが起きたらどう思いますか?
私、異常ですか?

コメント

みきこ

いや普通にむかつきますよ
だらしない嫁だと思われるだろうしせめて呼ぶならお前片付けてから呼べよ!って思います笑

• ママリ

ママリ

ですよねですよね!!!共感してくれて嬉しいです。そうなんです!友達が急に来たいと言って断れなかったと言ってましたが、それならせめて外で待ってもらって片付けしてから入れろよとブチギレました。まじムカつきます💢お前は独身か?と言ってやりました。

• 6月23日