※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

愚痴でも質問でもないです‥ただただ誰にも言えなくて。旦那の挙動不審と…

愚痴でも質問でもないです‥
ただただ誰にも言えなくて。。

旦那の挙動不審と動揺っぷりが面白い(((^^;)

上の子は友達(男の子含む)と遊んでる最中‥

その光景を見てしまったそう。。(笑)

その瞬間から動揺と挙動不審が‥(笑)

私、質問攻めに合う...(lll-ω-)チーン

今日の子供の服装から始まり‥
我が子だとわかってから〜質問が‥

なぜ、男の子2人と女の子2人(1人は娘)で
遊んでいるのか?
男の子2人は誰なのか?
どこの子(家はどこ)?
等色々質問攻めでした(~_~;)

男の子1人のうちは子供の彼氏で‥
そんな事は言えず‥
旦那はなんだかもしや勘づいてる?!

子供の友達は、もう1人の男の子の事が好きで
告白しようとしてるみたい(笑)

そんな関係で今日、遊んでいた(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

そんな事も旦那には言えなくて。。







コメント

deleted user

想像してなんだかワクワクドキドキしてしまいました笑笑
うちの子息子ですが、保育園で女の子と遊んでるのを見たときにあの子は誰だ?とかソワソワしてたので、女の子だと余計に動揺しそうです😁

でも年齢的には気になる男の子とかできますよね💦私もそうでしたし😅

  • とまと

    とまと

    コメントありがとうございます!
    あれから子供にも直接色々聞き出そうとしてました(笑)
    男の子だとまた違った感じの動揺するのかもしれませんね(~_~;)
    気になる男の子♡だと可愛いですよね〜(笑)小学生で彼氏って。。って‥感じです(~へ~;)

    • 6月24日